はじめまして

はじめまして。カツミヒナタ(割登 陽)と申します。
数秘術とタロットをメインに鑑定やお悩み相談を受けたりしております。

皆さんは占いが好きですか?

「占いは好きだけど、本格的に占って貰ったことはないかなー。」
「朝の情報番組や雑誌の星占いで運勢が良ければラッキー☆くらいかな。」

っと言う方が多いかなと思います。
私も好きでついつい見ちゃいます笑

でも占いってそれくらいのスタンスでいいと思うんですよね。
もちろんご縁を頂ければ誠心誠意占わせて頂きます。

ただあなたのスタンスとしては、「へぇー、そうなんだ。なるほどねー!」
くらいに受け取って貰えればと思います。
必ず前向きになれるポイントが出てくるのでそれを心のお守りとしては持っていれば少し心が軽くなりますよ。

身構えず、気軽に望んでいただければと思います。

それでは明日も素敵な1日になりますように!