占い師じゃないかもしれません

カツミヒナタ(割登 陽)と申します。
数秘術とタロットをメインに鑑定やお悩み相談を受けたりしております。

はじめましての方ははじめまして。2回目の方はありがとうございます。

さて、前回のタイトルが「占い師です」でしたが、今回のタイトルは、、、

説明させて頂きますと、占い師というのは特に資格がないので占術を用いて占いを行う人という定義なら私は占い師です。ご安心(?)ください。

ただ、例えば少し古い話かもしれませんが細木数子さんをテレビでよくお見かけした頃をご存知ですか?

あんた死ぬわよ
「地獄に落ちる」
など、過激な言葉で歯に衣を着せぬコメントが人気を呼びましたね。番組のタイトルも「ズバリ言うわよ!」です。

占い師としての役目としては全て包み隠さず、何でもズバズバいう事も大事かもしれません。

そういう意味では私は占い師ではないかもしれません。
私のスタンスとしては、
「人生を今より前向きに、楽しく」
「ありのままの自分が前より好きになれる」
を、モットーにしています。
なので言葉も選びます。
私の目的があなたを笑顔にしたいからです。
ですから過激な言葉を期待される方には物足りないかもしれませんね。ズバリ言わないですから笑

もちろん細木数子さんをはじめ全ての占い師があなたのことを考え、幸せを願ってます。
ただ表現の方法が違うだけですね。

占い、占い師に限らずあなたに素敵なご縁がありますように。
それでは。