ライフ・パス・ナンバーとは

ライフ・パス・ナンバーとは、運命数、誕生数、エンジェルナンバーとも言われ、自分自身の生まれ持った才能や能力を表す非常に大事な数字になります。


この数字に従って生きていくというよりも、人生の中で迷ったり立ち止まってしまったときに立ち返る場所として心の支えとなる数字です。
あなたの人生はあなたの人生なので思うように生きていくことが正解だと思います。
ただその道のりはまっすぐ進むことも出来ますし、曲がりくねった道やアップダウンのある道を進むこともできます。


時にはなぜこの道を選んだのか、何のために歩いているかわからなくなってしまうこともあると思いますが、そんな人生という長い道の道しるべとなってくれます。


ライフ・パス・ナンバーは1-9と11、22、33の数字を使われることが多いです。
またライフ・パス・ナンバー以外の数字も使い鑑定されるため、すべてが完結するわけではありませんが、ライフ・パス・ナンバーだけでも知っていると知らないでは大きく事なるため知ってほしいと思います。