2021年0月

お久しぶりです、かつみです。
みなさん如何お過ごしでしょうか?

11月も明日で終わり、12月を迎え今年が終わろうとしています。

今年というのはどなたにとっても大なり小なり特別な年だったと思います。
コロナウイルスにより私達の生活は一変しました。
運良く私は現状感染はしておりませんが、占いやカウンセリングの時にコロナの影響を大きく感じております。

それはコロナに対する不安だけではなく、人生全体に不安を感じる方が増えてるからです。

きっと自粛等で自分や生活を見つめ直す時間が増え、今まで蓋をしていたり気づいていなかった悩みなどが浮き彫りになったからだと思います。

もうすぐ激動の2020年が終わります。
年があければ何かが変わるかもしれないし変わらないかもしれません。

ですが何かを変えようと思ったら良い機会ですね。
12月を「2021年0月」と考えて来年の準備をしてみては如何でしょか?