相談するのって簡単ではないですよね

生きていると、やはり悩みはつきものです。
悩みがあるのは当たり前で大事なのは悩みとの付き合い方です。

私自身小さい頃から悩みがあることが悩みになるタイプで人に相談することが苦手でした。
しかしみんな悩んでいることと悩みは話すだけで楽になることを知ってからはすごく楽になりました。
もちろん初めは勇気がいりましたが···
どんな顔されるだろう、幻滅されないだろうかという感覚は
今でも覚えています。

そんな経験もあり今占いやカウンセリングを通して多くの方に微力かもしれませんが、お力になれているのが嬉しいです。

私のもとに寄せられる悩みとしては

生きがいについて
自分や周りの人の性格
恋愛·結婚生活
仕事や職場環境
お金
家族との距離感、不満
健康(主に精神面)

に分類されます。
あなたも少なくてもどれかひとつは悩みがあるのではないでしょうか?

悩みはひとりで抱え込まない事は大事ですが身近な人ほど相談しにくいことをあります。

他人だからこそ話せる。
もしあなたも何かに耐えたり、生きにくいと感じていることがあるのなら私でも私でなくても構いません。
是非一度相談してみてください。