自分って何色?

人には好みがありますよね?
甘いものが好きな人もいれば、甘いものが苦手で辛いものが好きな人がいます。
赤色が好きな人も青色が好きな人もいて、中には好きな色なんてないという人もいるでしょう。

こういった好みや価値観は人それぞれです。
「何で好きなの?」と聞かれても答えられない事もありますよね?
生まれつきなんとなく好きで理由なんて特に無いものです。

性格もこういった生まれ持った要素が強い一面があります。
もちろん環境や出合いによって変化もあると思いますが、それももともとの性格から派生していきます。

赤色が好きでも青色が好きでも怒られることはないと思いますが、人前で話すのが苦手だったり、みんなと同じ考え方や行動をしないと時には苦言を言われることがあります。
同じ個性なのに。

こういったことがあると「自分はダメなんだ」、「性格を治してみんなに合わせなきゃ」と、自分を否定したり落ち込んだりしたことはありませんか?

あなたの持って生まれた性格は、大事なあなただけの個性ですがそれ故悩みやすいものです。

私が占い時に使う数秘術はこういったあなたの生まれた持った性格を浮き彫りにする占術です。
意外と自分のことはわからないもの。一度自分をよく知るために鑑定を受けると楽になることがありますよ。

もちろんあなたを否定したりはしません。
むしろあなたらしく生きるため、生きづらさを無くすためのサポートがしたいです。
時には自分が思っていることの真逆の鑑定が出るかもしれませんが、別の角度から自分を見つめることができます。

洋服や化粧品を買っていると気づいたら同じようなものや色ばかりということはありませんか?
それが「自分の好きな色」だとしたら、占いは「自分に似合う色」を教えてくれるようなイメージです。

あなたに似合う色は何色でしょうか?
もし興味がありましたら一度数秘術を体験してみてください。